意識を変える

昔、働きたくなくなって、最低限の収入で生活してみた事かあります。

 

食べ物や洋服にかけるお金を減らして食べていこう、なんて思って、とにかく安いものだけを食べたり身につけてみました。

 

そしたら、何か荒んだ。

 

それ以来、収入が伸び悩んだりしてる気がする。

 

 

最近は洋服だったり、食べるものをちょっとだけ贅沢するようにしています。

ちょっとだけだけど、結構楽しくていいのこれ。

 

そしたら、少しずつ収入戻りそう。

助かる。

 

やっぱり、意識するって大事なのかも。

 

 

 

 

今、よく考えるのが、この先どうやって生きていくか。

 

自分に何が出来るのか、自分が何をしたいのか、わかりません。

 

周りに望まれる自分になるのが近道な気がするんですが…

 

期待に応えられる人ってすごいと思う。

本当、尊敬する。

 

 

 

 

おやすみなさい。