フランスのマダム

そろそろフランスのマダムを目指そうと思う。と、友達に言ったら本気で心配されました。

 

シンプルなおしゃれが出来るようになりたい、っていう意味だったんだけど。

伝わらなかった。

 

あと、確かフランスのマダムは10着ぐらいしか洋服を持たないんじゃなかったかな?っていうざっくりしたイメージで言ってたとこもある。

 

 

厳選された服で自分に似合ったシンプルなおしゃれがしたい=フランスのマダム

 

 

全然伝わらなかった。

 

 

あ、ちゃんと説明したらわかってくれた。

だからOK。

 

 

 

 

 

話は変わって。

前々から気になってた本を買いました。

着心地よくて美しいシルエットの洋服について書かれた本。

 

自分に似合った服、見つけたいんです。

 

まだ読んでないけど、パラパラめくった感じだと相当勉強になりそう!

多分、いいお買い物でした。

まだ読んでないけど。

 

内容が濃い!

まだ読んでないけど。

 

読むの、楽しみです。

おやすみなさい。