仕事で

先日。

仕事で大変な失敗をやらかしたんですよ。

 

元々弱い人間なので、相当落ち込んだんですが。

壊れないようにしようと思って。

言葉が合ってるかはわからないけど、全てを諦めることにしました。

 

もういいや(どうでも)みたいな。

 

何となくですが、突き詰めて自分を追い込んでいく節があるので、意外とこういうのが効きます。

 

一旦、考える事を放棄する事によって時間が流れ、結果的に少し冷静になれる気がしました。

 

今、自分に必要なものは何か。

やっぱり自分を整える事だよな…。

 

なかなかやる気が起きなくて、時間はあってもぼーっとして過ぎていくのがもどかしかったりするけど、ぼーっとしてないと色々回復しない時もあるのかな。と最近は思えるようになりました。

 

とにかく、焦らないのも大事。

 

 

 

 

でもねー

私、めっちゃ焦っててもそれが周りに伝わらないんですって。

なんでだ!?

 

 

 

わ。

めっちゃ眠い( ゚д゚)ハッ!

寝よ。

 

おやすみなさい!