忘れてた

このブログの存在をすっかり忘れておりました…

我ながら引くわ。

 

 

最近本当、何もする気にならなくて。

何度も片付けようとしているのに散らかるこの家がいかん!とは思うものの、片付ける気力がないという悪循環。

 

更に、無理にでも何かしなくては!と思った矢先に占いで「無理な事は無理と言いなさい」的な事を書かれてたのを読んで、おいどうすりゃいいんだ…と途方にくれている日々です。

 

大げさかもしれないけど、本当に途方にくれているのです。

だってマジで体動かないんだもん。

 

少しずつ暖かくなってきて、少しだけ体も心も解れてきた気がしたから、よっしゃー!冬に出来なかったぶん取り戻すぞー!な気分だったのにな。

 

今、何も信じられないぜ。

どうしよう。

時間が解決するだろう。

とりあえず、なかったことにしておこう。

 

動けるようになってから少しずつ取り戻すかな。