みんな勝手

みんな、ってタイトルにしてるけど、私を含めた「みんな」です。

 

やっぱりみんな自分の事で精一杯というか。

そんなもんですよね。

 

自分の望む形にはなかなかならない事が多いから余計にそうなるんだと思う。

私はそう。

 

 

だから、人は人、自分は自分で行こうと思う。

自分がしっかりしてれば、この先きっと何があっても乗り越えられる気がするし、成長出来る気がする。

 

自分をしっかり持つってことが1番難しいんだけどさ。

やるしかない。

 

気負わないように、程よく手を抜いて。

少し上のステージを目指していこう。

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、春物のジャケットがほしい。

作ろうかなーって思って本を買いました。

 

時間があったら作りたい。

でもあるのかな時間?ってかんじ。

 

ま、考えてる時間だけでも楽しいからね。

とにかく楽しく行きましょ。