思ってたより難しかった

私はジャニヲタです。

…あ、でもHey! Say! JUMP以外の事はあまりわからないので、JUMPヲタって言った方がいいのかもしれないですが。

 

さて。

ヲタク歴約2年半の私が最近思う事なんですけど。

 

人間関係って難しいね。

 

ファンになってすぐの時は、同じ人が好きなんだから、全てのJUMP担とは話が合うに決まってる!と何故か思っていました。

 

なんだろうね。

おめでたかったなーと思う。

 

いくら同じ人が好きでも様々な考え方を持ってる方々が集まってるんだから、合う、合わないはある。

ちょっと考えればわかる事なんだけど、あのころはわからなかった。

 

まさか、同じファンの間で詐欺を働く人がいるとか思ってもみなかった。

だって、仲間だと思ってたから。

 

あ、私は詐欺にあった事はないですが。

仲間だと思ってた人に詐欺られたみたいな書き方してごめん笑

 

 

 

詐欺られた方がいらっしゃるって聞くし、売り切れたグッズを盗まれたって話も聞く。

 

そんな話をJUMPが聞いたら悲しむと思うんだけど。

好きな人たち悲しませてどうすんのよ。

本当意味わかんない。

 

JUMP大好きなら、JUMPが最高のファンだと胸を張って言ってくれるファンを目指そうよって思う。

むしろ、なんでみんなそう思わないんだろう?と疑問に思う。

 

 

 

…ま、色々あるんだろうね。

きっとね。

考え方の違いってやつだよね。

 

そんな感じで、きっとご縁があってお会いした方とも合わないなーと思ってたらご縁が切れてしまったって事もある。

 

本当、普通の社会と同じだよなーと思う。

 

職場とかだと合わない人とも関わらなきゃだから、そう考えると相手を選べる分いいのかもなー

 

 

でもね。

逆に出会えて良かった仲間たちもいる。

運命に引き合わされたのかって思うぐらい気の合う仲間たち。

これからもずっとくだらない事で笑いあって楽しく過ごせていけたらいいな。

 

 

うん。

やっぱりヲタクって楽しい。

結局それだ笑