PMSとやら

今日マジでヤバイぐらいイライラしてました。

先日、お医者様に生理前症候群でしょうと言われたので、きっとそうなんでしょうが、今日の私はひどかった。

 

自分、死ねばいいのに、と思う瞬間の多かった事!

あ、物騒ですみません。

もちろん本気じゃないです。

それぐらいひどいイライラ感でヤバかったってこと。

 

どうしようこれはあかん。

って事で、まずはサプリ探すよね。

たどり着いたサイトで自己診断するよね。

全部当てはまるよね。

 

ウケる。

 

じゃこのサプリ買えばいいじゃん!って思ったんだけど、毎月ここまでじゃないからな…と思いとどまった。

 

思いとどまっちゃったよ。

いいのかなこれ。

 

 

明日はもうちょっとマシになってればいいな。