ブログ書く意味

とりあえず始めてみるか!的なノリでこのブログ始めたわけですが。

今のところ、有益な情報を流す訳でもなく。

本当にその時の気分を垂れ流す、まさに吐露日記になっております。

 

いや、でも私的には助かってる。

吐き出す場があるって、案外大事なのかも、と思い始めてる。

 

出来るならなるべく毎日何でもいいから何かを書いていくって言うのが「ブログ書く意味」なのかもな、とこじつけてみたりして。

 

そんな訳ですので今後も内容のない事をベラベラと勝手に話すブログになるかと思います。

 

 

 

 

いやー。

今日はこれ書こうかな的なやつをお風呂入ってる時に思いついたんだけどさ。

よそのブログ書いてたらわすれちゃってさ笑

 

何書こうとしてたんだろうな。

気になるけど忘れちゃったからしょうがないね。

 

おやすみなさい。