とはいえ何から書こうか

自分の中の思いとか言いたい事とか吐き出したくて始めたこのブログ。

だからとろにっきと名づけました。

 

ひらがなで書くと何か可愛くなるけど、漢字で書くと吐露日記なのです。

ひらがなで書く事でマイルドになるかな、と。

 

で、いざ書こうと思ったら何から書いていいのかわからない。

書きたい事はいっぱいあるけど、ブログを始めた頃に書くような雰囲気の内容ってどれなんだ?なんて考えてたら、本当、何書いていいかわかんない。

 

実際書きたいことって、ゆっくり吟味して書きたい。

とりあえず、今日はそんな時間ない。

というか、寝たい笑

 

という訳で、一言で自分の説明をしようとしたらどうなるかを考えました。

 

私は。

お直し屋さんでパートをしているHey! Say! JUMPヲタクです。

 

Hey! Say! JUMPの事はよそのブログでこじらせるほど書いているので、こちらで書くとしたらよそでは書けない事になると思いますが笑

 

基本、ヲタクのおばさんの戯言ブログになっていく予定。

飽きっぽいので飽きたらやめます。

 

では、おやすみなさい。