みんなが幸せ

私、「みんなが幸せな方がいい」と思っております。

 

それは、私なんてどうなってもいいから、みんなが幸せになって!という事では決してなく。

「自分も含めたみんな」が幸せな方がいいって事。

 

自分を幸せに出来ない人が、人を幸せに出来るわけないって誰かが言ってたけど、それもそうだな、と思った訳です。

 

 

さて。

最近の私は。

どうもネガティブ気味。

 

何でこんなに気分が沈みがちなんでしょうか。

 

もしかしたら、ずっと体調不良なのかもしれません。

冷え性だから、寒いとダメなのかもしれません。

 

いかん。

全然自分を癒せてない。

 

と、思ったので、こんな時間ですがロイヤルミルクティを作ってスイーツ食べてます。

 

暖かい飲み物ってほっとするね。

 

 

もっともっと自分を癒やす方法を増やそう。

明日は何しようかな。

 

では、ドラマ見ます!